☀️愛根色🌱太陽色診断☀️

*あいこんいろ* ・ この世界は最高に楽しいよ!と子どもたちに伝えられるように・・・まずは大人がこの世界を楽しもう・今を生きよう*

インナーチャイルドカード始めました♩

寒が戻ったり

暖かくなったり

 

ますます春が近づいている

この頃…⑅◡̈*

 

 

おかげさまでこの度、

インナーチャイルドカードを

始める運びとなりました

 

世にタロットカードは

無数にありますが

愛根色ではこの

インナーチャイルドカードを

扱わせていただくことに♡



 f:id:taylor1213aa:20190315075111j:plain

 


 

インナーチャイルドカードは

自分でも気付かないくらい

心の奥にある

こどものようなあなたを

映し出してくれるでしょう



個人的に、

可愛らしい絵柄も

気に入っています




✳︎何か気になることがあるとき

✳︎日々をよりよくしたいとき

✳︎少し迷っているとき


今のこと、この先のこと

ほんの少しだけ

インナーチャイルドカードの力を

お借りしてみるのも

面白そうです



現在、お試し期間中♬

10分500えんで承っております


オーラ鑑定と合わせて

ご依頼いただくと

より詳しい鑑定となります


また

4月以降、

本メニューとなる予定です


気になった方はぜひ♡






今年は、

どんな春になるのかな



楽しみです