☀️愛根色🌱太陽色診断☀️

*あいこんいろ* ・ この世界は最高に楽しいよ!と子どもたちに伝えられるように・・・まずは大人がこの世界を楽しもう・今を生きよう*

☀️愛根色🌱太陽色診断☀️

あいこんいろ

 

 

 

 

f:id:taylor1213aa:20180115215134j:plain

 

 

 

太陽色診断 について

 

あなたのオーラを鑑定し、

その色をヒントに

あなたの状況や

現状の課題を紐解きます

 

また、みえるオーラとともに

現在のあなたにフォーカスし

チャネリングを通して

ガイドの声をお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

 

・自分の深いところを知りたい

・迷っていることがある

・自分の心の声をききたい

・自分のオーラの色を知りたい

・何か新しいことを始めたい

・毎日をより楽しくしたい

・次のステップに進みたい

・前に進みたいけれど、

         どうすればいいかわからない

・今の自分の状態を知りたい

・みえないものや不思議なちからに興味がある

 

 

 

 

 

f:id:taylor1213aa:20180115215153j:plain

 

 

 

 

 

 

 

昔から友人などのまわりに
綺麗な色があるのがみえていました

 

同じ人でも、みえるオーラが
日によって違うのもわかりました

 

3年ほどして、
レイキのパワーを授かることに。

 

 

今までの私と、
レイキのエネルギーが合わさりました

 

 

 

 

太陽パワーをもとに
宇宙や大地と繋がって
現在のあなたのオーラ色を鑑定し、

ガイドの声もお伝えします

 

 

 




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

愛根色 あいこんいろ   について
 

人生はあなたのもの

 ぜんぶ、あなたが決めていいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 



17歳くらいのとき
本当はやりたくないのに、
自分に嘘をついて
やりたくないことをやっていました

 

 

心はいつも、泣いていました

 

 

 

 

 

19歳くらいのとき、
やりたいことだけをやろうと
決めました

 

 

 

自分の心に素直になって、
自分を喜ばせてあげることを
知りました

 

 

心はいつも、ほほえむようになりました

 

 

 

 

f:id:taylor1213aa:20180115220307j:plain

 

 

 

 

 

昔、お庭にいたのは
天使だと知りました

 

 

 

 

人は、いろんな色を
まとっていることを知りました

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは
毎日いろんな選択をして、
自分だけの人生を生きている

 

 


はずなんだけれど

 

 


親がこう言ったから

 


あの人がこう言ったから

 


まわりの人が〇〇だから

 

 

 


自分じゃない声が
たくさん聴こえてきて、
なんだか迷ってしまうとき

 

 

 

 

 

そんなときは、
自分の心に聴くのが
いちばんいいみたい

 

 

 

 

小さいときにすきだったこと
興味をもってやっていたこと

 

 

 

 


私は、
それを思いだしてから
ずいぶんと楽になりました

 

 

 

 

f:id:taylor1213aa:20180115215236j:plain


 

 

 

いろんな人のおかげさまを知り、
たくさん感謝できるようになりました

 

 

 

 

自分のこともまわりのことも、
許すことを覚えました

 

 

 

 


“あの人”のアドバイス
その通りだと思えば
それを参考にして進めばいい。

 

 

 

違うと思ったなら、
違う方法で進めばいい。

 

 

 

 

だって答えは、
いつだって
あなたのなかにあるから

 

 

 

 

あなたが、あなた自身を

もっと 好きになるために

 

 

人生や世界は

最高に楽しいんだと

次の世代に伝えられるように

 

そんな思いでやっています

 

 

 

人生は、あなたのもの

ぜんぶ、あなたが決めていいんだよ

 

 

 

f:id:taylor1213aa:20171216014130j:plain

 

 

 詳しいメニューはこちら↓

【愛根色(あいこんいろ)太陽色診断】メニューのページ - ☀️愛根色🌱太陽色診断☀️